新型コロナウイルス感染拡大防止の措置について

新型コロナウイルスが全国的な感染の広まる状況がみられることから、大阪市では、予防的な措置として、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について臨時休業することになりました。これに伴い、当教室では生徒様および保護者の皆様の健康に配慮し、下記の通り対応させていただきます。何卒ご理解・ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、休止期間中もお問合せに対応させていただきます。ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。

【レッスンの休止】
2020年3月2日(月)~3月13日(金)の期間、レッスンを休止いたします。休止分については、原則として延期振替いたします。

【レッスンの振替】
2020年4月29日(水祝)~5月12日(火)に予定しておりましたレッスン休業日を、5月3日(日)~6日(水祝)に変更し、振替日程といたします。5月4日(月祝)~6日(水祝)のレッスンに該当する方は、春休み期間中もしくは土曜日に振替をいたします。詳しくはお一人ずつご案内いたします。

【体験レッスン・レッスン見学の中止】
2020年3月2日(月)~3月13日(金)の期間、体験レッスン・レッスン見学を中止いたします。

【発表会と発表会リハーサルの延期】
発表会は5月24日(日)に、発表会リハーサルは5月17日(日)に延期いたします。日にちの変更により参加できなくなった場合は、参加費を全額返金いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です